月別アーカイブ: 2015年1月

酵素サプリメントを愛用しています。ダイエットや二日酔いに有効

サプリメントは私の生活の中でかかせないものになりつつあります。20代のころは勢いでいろいろな事ができたのですが、30代になった今、少しのことですぐに疲れてしまって、年を感じるようになりました、。そんなときに出会ったのが酵素サプリメントだったのです。

雑穀、野菜、果物など200種類以上の成分をじっくりと3年以上熟成されつくりあげられたサプリメントです。色は濃い茶色でつるんとしたカプセルになっています。とっても飲みやすいので大変気に入っています。特に!二日酔いのときは本当に効果てきめんでびっくりするぐらいなんです。ダイエット効果もありますしね。
今日は飲むぞー!!っていう日にちょっと多めに飲んでおくのです。そうすると翌日、全然お酒が残っていないんです。これにはもう本当にびっくり。なので、これは必ずお酒を飲む前にしっかり飲むようにしています、。本来の使い方と違うかもしれないけど、、私には合っているので、。

酵素は最近よく薬局でも見かけるのでどんどんいろいろなメーカーのものを試してみたいと思います。サプリメントって初回半額などのキャンペーンがよくやっているので、すごくありがたいです。

今酵素と同じように注目されているのが、虫のミドリムシです。
雑誌なんかでもミドリムシダイエットが注目されているんですよ♪虫を食べる。とかんがえると気持ち悪いですが、効果はかなりあるようです。